コンセプト

写真
「何もない豊かさがある」「日本だからできるおもてなし」

最高のワンシーンを最高の笑顔でお迎え頂くために。 あなたの大切な日に、当店を安心してご利用いただけるよう、スタッフが心を込めてしっかりとお手伝いをさせていただきますので、どのようなご希望にでもお気軽にご相談ください。 あなたを最高に輝かせる、“運命の一着”がここに… ご来店を心よりお待ちしております。

式場

写真

式場として、観光地としても有名な神社仏閣をご用意しております。 1年を通してもわずか数回しか実現しない清水寺の挙式は何もかもが特別で、新郎新婦だけでなく参列する家族・親族にとっても一生の記念になるでしょう。

■神社
・仏閣案内・清水寺 ・平安神宮 ・高台寺 ・下鴨神社 
・知恩院・圓コ院

料理

写真

披露宴会場は京都でも指折りの老舗料亭やホテルをご用意しております。 京都で過ごす晴れの日だからこそ、京都のお料理でおもてなしをいたします。 四季折々の材料を用いた上質のお祝膳は、お二人の人生最良の日を、より一層引き立てます。

■披露宴会場案内
・京新山 ・嵐山 ・左阿璽 ・祇園・畑中

プラン

おすすめプラン

開業40周年を迎えるにあたり期間限定プランを特別プライスにてご用意いたしました。
2014年3月末までに挙式をされる方限定となります。
特典豊富な安心プランで感動の1日をご提供いたします。
*費用(見積もり例)* \220万〜

地元割りのプラン

生まれ育った地元で、ご家族やご友人といつもとは違う
大人な贅沢感を味わう結婚式をご提供いたします。
美味しいお料理と素敵なお時間を陣屋で叶えませんか。
*費用(見積もり例)* \180万〜

神社挙式プラン

憧れの神社で神前式の後、こだわりのお着物で披露宴を行っていただきます。
和装のお着付料金も入っていてお得になっております。(式場により料金は変動します。)
*費用(見積もり例)* \110万〜

スマ婚プラン

今トレンドのスマ婚に合わせ、和装で挙式は挙げたいけど少し高いという方に
格安プランをご用意いたしました。
料金はお値打ちとなっておりますが、思い出はプライスレスとなるでしょう。
*費用(見積もり例)* \50万〜 ※レンタル品はすべてこちらが指定させていただきます。

※すべてのプランにはこちらが含まれます。 新郎新婦衣裳各1点・神前式料・着付代・かつら・かんざし(スマ婚プラン除く)

inserted by FC2 system